続きです(前半→

やっぱり眺めが良いよね〜♪

途中お花が沢山咲いてました


暑かったうえに頑張って歩いたから
kero・rukaもお顔がにぱーってなってるね。

その時!!
あっちから・・・

猫ちゃん。ずんずん近づいてきますよ(笑)
kero・rukaは吠えちゃうから避難。
猫ちゃんの方がかなり大きいけどね(汗)
江の島と言えば猫。と思ってたのに。
今回あんまり会えなかったなぁ・・・

おっ!ここにも。
さっきの猫ちゃんとソックリだけど別猫。
親戚さんだね(笑)


メイン通りは人が多いから抱っこ。

bokiが「撮って」って言うから(笑)
どこ行ってもこんなんばっかあるよね・・・

keroは抱っこしながらpaki撮りました・・・ずんぐりむっくり(笑)


2時前に出ましたがこの後豪雨。
雨の嫌いなkeroは座席の下に潜ってブルブル震えちゃってた(涙)
今度は鎌倉にパンケーキ食べに行きたいなぁ・・・
最近札幌のお友達のブログに美味しそうなパンケーキ見るよね!
あっ・・・札幌行った方が早いか(笑)