帰ってきましたー!
って言っても土曜日にね(笑)
いや〜♪楽しかった。
4泊って長いかな?って思ってたんだけど
あっという間だったなー!
約1年ぶりのでっかいどー。
でも全然そんな気がしない。会えばすぐ笑顔になれる♪
2年ちょっとの北海道だったけどステキな友達ができて良かったな。
って改めて感じるよ。宝物だ!
・・・北海道での思い出はちょこちょこUPしていきまーす♪
(盛り上げておいてこれ・爆)


さて。
土曜日は空港までbokiが迎えにきてくれたんだけど
次の日が姪っ子ちゃんのお誕生日ってことでkero・rukaの顔みないままで
実家に車を置いてお店に行きました(涙)
すぐ出ないといけなかったらそんなご対面の方が可愛そうだもんね(涙)

お留守番のkero・rukaはかなりお利口さんだったみたい。
bokiも1日実家に様子を見に行ってくれたんだって♪
でもでもpakiが帰ったらビックリするくらい興奮して吠えるー(涙)
本当にお利口にしてたの???
歓迎ってことですよねぇ・・・(汗)


次の日は・・・
実家から戻る途中に寄り道。今日までだからね!

東日本大震災救済支援
「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」
のイベントにお友達のみーさんが参加するとのことなので
行ってきました。
公園内はワンコNGだったのに知らなくて1周しちゃった(笑)
この後はpakiは一人でプラプラ・・・
bokiは寄ってくるちびっ子ギャングからkero・rukaを守るために逃亡(爆)
あったー!

みーさんの石けん発見!

豆乳ガスール石けん・みついろマーブル石けんをチョイス。


その他にも姪っ子ちゃんにヘアゴ
ランチョンマット?と消しゴム判子屋さんで袋を購入しました。
自分の作った物を販売してチャリティーになるなんてステキだよね。


みーさんの石けんでお肌つるつるにするぞー♪