2011北海道(1日目)

前の日はバタバタ。
kero・rukaを預けるのもあって実家に泊まったんだけど
夜迎えに来てくれるはずの弟が来たのが夕方!
慌てて荷物詰め込んで・・・
必死にやった小指のジェルネイルまさかのリフト・・・チーン(涙)
実家にフルセット持って行きやりましたとも!!!


台風の影響で心配だったのとラッシュを避けたかったから
羽田に着いたのは2時間以上前(どんだけ心配性なんだか。さすがA型)
飛行機も無事に飛んでくれた(揺れたけどねー)
1年ぶりの
でっかいどー!ほっかいどー!
「お帰り〜!」「ただいま〜!」
お迎えしてくれたmihoさんそら子さんあんがちょー!
ランチして(興奮してお写真なしー)
行ったところは・・・
新千歳空港内に新しくできた
ドラえもんわくわくスカイパークのカフェ
目的のブツは・・・



ドラえもん・ドラミちゃんのたい焼き。
可愛い〜♪
なのになのに二人の陰謀でpakiのラテはなぜかの「のび太!」
なんで〜?せっかく遠くから来たのに〜!不満〜(爆)
祭日は結構並んでるみたい。
平日だったから空いてたけどね♪


すぐ近くにあった

Royce’(ロイズ)

置いてあるチョコ達も可愛いのー♪行ったら是非覗いてほしい。


なーんてしてたらあっという間に時間は過ぎちゃって(汗)
慌てて札幌に戻りました(もう住んでないのに戻るって言っちゃうよね)


あっ。またダラダラ書いちゃうから長くなる。
1日目終わらなかったし
まさかのワンコなしだけどいっか?
つづく・・・(笑)