2011北海道(1日目続き)

夜は札幌にいる時お邪魔していた
POCOPERRO VIDA (ポコペロヴィダ)さん→
お店のHPのハイドロセラピーにrukaの画像を使ってくれてるの。
そろそろ変えられちゃうかもだけどね(笑)

前はお米ものなかったんだけどメニューが新しくなって迷っちゃった♪
もちろん美味しかったよ〜!
miho家のモコイヴリンちゃん

miho命のモコ・イヴちゃん。

リンちゃんはアイドル健在。人見知りなし(笑)
じゅんちゃんとウィンクちゃんも来てくれたよ!

パーフェクトウィンクのお顔がー(涙)
きっと明日のにはお顔があるはず!はず!


お店の皆さんも皆覚えてくれてて嬉しかったなぁ。
今はマイクロバブルもあるんだってー!
ハイドロセラピー(プール)もあるので札幌に行ったらランチがてらどうですかー♪
・・・お酒もあるますよ。奥さん!(←誰に言ってるの?)


この後はmiho家で飲んだくれ。
な・なんと気がついたら朝5時!
ガールズトークは尽きないわね(←ガールズ?とか言わない!)
pakiは1時間ほど宇宙人にさらわれたみたいで記憶ないけどー(笑)


2日目に続く