気がつくと・・・3月も終わり。
去年のブログを読み返したりしてたら
なんとなく更新するタイミングをなくしてしまった(汗)


先月は車のフロントガラスに小石が跳ねたり
故障個所が見つかったりとボロボロ・・・
急遽。車を買い換えました。
(燃費の事もあったので考えてはいたんだけどね)


グランドチェロキーくんとはお別れ

札幌ナンバーも気にいってたので変えてなかったんだ。
お世話になりました(涙)


そして我が家にやってきたのは

smart君です。(もち中古)
かなり大きさが違います・・・二人乗りだしね(笑)
すごく迷ったんだけどpakiも運転する条件でこれになりました。
札幌に行く前にもsmartだった。覚えてる人いるかな?
この時はチョコチョコ乗ってたんだけど・・・
bokiが転勤で札幌に行き。
pakiが退社して札幌に引越したら・・・違う車になってた!
雪には無理ってことで買い換えられちゃってたんだよね。
(相談なし。単身期間は3か月・笑)


ちょいちょい自転車くらいに活躍!
近くのスーパーとか(笑)
動物病院にも行けるのは楽ちん。


早速病院に行ってきました♪
いつもは膝に抱っこなのに
お留守番用のソフトケージに入れられて
ずっとキャンキャンいってかなり不満そうでした。
でもpaki1人で運転の時はこうしないと危ないからね・・・


ノミ・ダニ駆除の錠剤は吐いたりしなかったので大丈夫そう。
ってことで今期分をもらってきました。
いつもの爪・足裏カット・肛門腺もね。
rukaのお尻が汚れるけど上手にカットできない。
って話を先生としてたらカットしてくれるって♪
要望は先生にお話して。カットはトリマーさんが・・・

見事にまんまる!
自然な感じで飾り毛は残して欲しかったんだけど・・・(涙)

サービスでやってもらったので感謝しないとだ。
すぐ伸びるよ・・・
そう思うことにする。



smart君の記事が増えるかもしれません(笑)
飽きるまでね(え?