毎日・・・雷雨。
凄いよね。

今日はkeroの病院。
雨降ると嫌なので調子の悪い車をちょい乗りで。
(遠出しなければ大丈夫だと思う。とboki)

車だったのでrukaも一緒に。
こないだkeroだけで行ったらキョロキョロ・ドキドキだったからね。
rukaは付き添いだってわからないから診察室入るの拒否ってたけど(笑)

耳の中は点耳薬(ウェルメイト)
耳の裏の炎症は消毒とダームワン。
炎症は治ってきてカサカサしてるので。
(ダームワン)セラミドが入った保湿液。
ハゲハゲで毛が生えてこなかったら可愛そうだもんね。
人の手に塗ってもシットリするらしい。
人様のよりも高級だけどねー!
自宅ではできないので(汗)病院で塗ってもらいました。
ちょっと様子見。
あと一昨日から○ンコしたあと挙動不審になり
お尻ズリズリ…
肛門腺を絞ってもらいました。
なんなんだろうね…雷なってたかな?


今日は美人先生(院長不在)だったので
keroちょっとごねる。
1匹じゃないから。ってのと女の先生だから…
本当に動物って人間を見るよね。
ちゃんと処置してもらってたから
先生だってのはわかってる
けど。
無駄な抵抗ってやつだね…申し訳ない。



帰りに公園に寄ったんだけどスマホを忘れてきて
お写真なし。


帰ってきて。
ご褒美にスムージーの時に残しておいた梨を。

リンゴより梨のが人気あるな♪


グリーンスムージー
毎日飲んでるけど・・・
体重に変化なし。増えもしないけど減りもしない(笑)
最近。ちょっと食べちゃってるし。
(ちょっと飲んじゃってる)
雷雨とか車が調子悪いとかを言い訳に
ジム(プール)さぼりぎみなのよね。
明日こそ行こうと思うー!