えーと。
3日前に車をブツケマシタ…(涙)
車庫の前に車が路駐してまして。
いつもならその前とかにおいといて
いなくなったら入れるんですが。
なぜか入れようと思っちゃって…なんでだろ。
柱にブツケマシタ。コンチキショー!
自分が悪いんだけど路駐の車に怒りがね。
boki様は「慣れれば大丈夫だよ」と。
ごめんねー。ありがとー!
本当に優しいわ。逆だったら絶対文句言ってるな私。
うちの弟は「ぶつけたヤツはそうやって言い訳する。」と。
「○○さん(boki)はちぃ姉ちゃんに甘すぎだなんだよ!」と。
前の嫁がぶつけてた時に怒ってグチグチ言ってたの思いだした。
「お前さんの嫁じゃなくて良かったよ!!」て言ってやりましたわ(笑)
買い換えた時に車両保険外すって言ってたのをお願いして入ってもらってたの。
「ガッツリぶつけた。」とbokiに連絡してたので。凄いの想像してたみたい。
(計算で言ったんじゃないよ)
すでに保険会社にも連絡してくれてた。
でも帰ってきて凹んだとと見たら。
使うほどではないんだってー。ちょっと気持ちが楽になったよー。
今後は気をつけます…(涙)



次の日。
kero・rukaは爪切りの予約してたので
乗らない気持ちだけど運転して行きましたヨ。
そしたら・・・
夕方になってPCいじってたら
後ろからキュルキュル聞こえてきて。
かなり大きい音。ここ1・2週間お腹の調子は良くなかったのよね。
次の日もなったら病院に行こう。って思ってると次の日なんともなかったり。
って感じで。
夕方、keroだけ連れて病院へ。

あまりの音に先生もビックリ!
その場でお薬飲まされてました。
お口の中に薬を放り込み。
シリンジ(注射器の筒)にお水を入れてチューとして飲ませる。
「先生噛まれないでねー。」と言いながら(笑)
流石プロよね。上手に飲ませてた。
本当は絶食が良いんだけど。食べさせるなら少しね。
と病院で療法食を出されました。

ロイヤルカナン 療法食 セレクトプロテイン
チキン&ライス アルミトレイ


これ美味しいのよねー。
用意してたら食べる気満々で待ちきれない感じ。
(お薬は飲んできたので今日はなし)
が。しかし!
このお方にご飯をあげないとだから
keroは絶食できなかったのに…
あなたが絶食しちゃうの?

しまいにはお腹もキュルキュルいいだし・・・
結局さっき病院で見た方法でrukaに薬を飲ませました。
(keroがもらってきた整腸剤は常備薬として何錠かもらってたのがある)
頑固ちゃんだからさ薬も何度もペッって出すし。
rukaは絶対噛まないので(keroは絶対噛むと思う)
なんとか飲ませられたけどねー。
(コツは口の奥の方に薬を放り込む)


寝ようと思ったら(bokiがご飯食べ終わってからなので2時前)
keroまたキュルキュル始まったー!
いなくなるとワンワン呼ぶー!近くにいてほしいみたい。
ネムイー!ソファで横になって一緒に寝るか(涙)
rukaのお薬の半分割ったのが丁度あったので飲ませる。
kero。見せたらボリボリ食べた(爆)
噛まれる心配はなし。食いしん坊万歳!
3時すぎにベッドにいって眠りました(涙)


昨日はkero・ruka共に療法食とkeroにもらったお薬を飲ませ。
今朝は療法食とkeroだけお薬。
夜は通常ご飯(カリカリ)とkeroだけお薬の予定。

keroが元気になりすぎてrukaは迷惑そうです(笑)


bokiいわくpakiが車ぶつけて落ち込んでたからじゃね?と。
確かに旅行に行くと。帰ってきてからお腹壊すもんね。
そうかもー。ごめんね。