ビーン
また車ぶつけちゃったよ(コスッタとブツケタの中間ぐらい)
しかも駐車場から出る時。また柱。
前進でやっちゃうってさ…凹む。


keroの病院へ行こうと出発。
ガリガリ
「??え?なに?」
とりあえず降りて見る。
「セーフだな!」
病院の駐車場について改めて見る。
アウト…(涙)


とりあえずbokiに連絡。
写メ。
「気にするな。」
「修理はもう1回ぶつけるまでまつか。」
「あんま気にしなくていんじゃん。」
相変わらずお優しい…(涙)


このまま乗らないとまた乗れなくなっちゃう
(こないだも1ヶ月くらい怖くて運転できなかった)
ので。
明日出かけようと思ってた所へ下見運転。
イオンへ行ってkero・rukaのご飯を買って帰りました。
前にぶつけてから7カ月…
前の時はショックが大きく。車の傷は鼻くそくらい。
(修理代2万かかったけど)
今回は凹むけどショックは前よりは少ない(え?)
車の傷は大きい…
ごめんなさい(≧(ェ)≦;)


1週間経ったので病院へ行ったら

こんなの渡されたー。
近くの公園まで電波がとどくらしい。
これで診察前にちょっとお散歩できるし(元気ならね)
駐車場で待ってられるし便利だね。
でもちょっと大きくて嵩張るね。

rukaがいないからハアハアが止まらない。
シッポもたれちゃってる。
「これは腰が痛いのかな?」
(今日は院長先生いなくてね)
「いや。違うと思います。ただのヘッピリです。」
先生に笑われちゃったね。


とりあえず落ち着いているので投薬は終了。
念の為に常備薬を2日分いただきました。
もし次になったらお薬あげて。
(病院がやっている時間なら投薬しないで来院)
次の日来院。
動画を撮っておくように言われた。
お薬あげてからだと症状がわかりにくくなってしまうので。
確かにね!


最近の夜鳴きはヘルニアのせいもあったのかな?
と思ったり。ちょっと注意して見てみることにします。