またまた日にちが開いちゃったな(笑)
お盆前にまたrukaの体調壊しちゃったりね…


お盆休みは(いつの話だ!)
bokiが1日だけ休暇。ゴルフに行っちゃったー。
そして。さすがの雨男っぷり発揮。
ずっとあんなに晴れてたのに予報は「曇りのち雨」ギリ。平気だったみたいだけど(爆)
私はお盆は友達と土曜日の1日(朝から晩まで)遊ぶ予定だったんだけど
お腹の調子の悪いrukaを1日置いとくのもちょっと心配…
(bokiもその日は早く帰ってきてくれるとは言ってくれたんだけど)
私はキャンセルさせてもらったんだー(涙)
なのに結局。母がお墓参りに行きたい。と車出したり。
(うちから霊園までは車で30分かからないくらいだけど
電車で行くと駅から霊園までのバスが大変混みますの。)
母がせっかくだから晩御飯でも。と言ってくれて。
仕事帰りのbokiと弟も合流してお泊りでした。
(もちろんkero・rukaも一緒。実家では2匹ともリラックスできるからね。
弟家族はただいま上海でバカンス中です。)
って私は前の日の夜。飲み会だったので…昼ごろ復活したので体調悪かった。
せっかくの焼肉だったのになー(涙)
(6時半から飲んでたんだけど9時すぎにbokiが合流するもんだから
11時すぎまで。5時間くらい飲んでたらそうなるよね。)
そして!夏季休暇は9月の頭。って言ってたのに…
今週になって9月末かも。って!夏じゃないじゃんね!
どっか予約とかしとかないで良かったよ。まったく。


久しぶりだからダラダラ書きます
(なら。こまめにUPしろ!っちゅう話。)

こないだ買ったハードキャリー

2匹にはちょい狭め?だけど上も開くし便利で気にいってるんだけど
なんせ色が地味。
上が開かないタイプは下がこげ茶だから良いんだけどさ。
このタイプは全部ベージュっぽい茶。
そこで家にあるマステ(マスキングテープ)貼ってみた。

マステだと汚れてもすぐ剥がせる(糊が残らないし)
うーん。イマイチ(笑)
もうちょっと濃い茶とかのがいいのかな?
今度また買って貼ってみよー♪

昨日はkero・rukaも一緒に病院へ。
keroが耳をカイカイしてたのでね。
でも耳はそんなに汚れてなかった。
やっぱり蒸すから痒くなっちゃうのかな?
お薬のみ入れてもらいましたよ。
あとkero・rukaの肛門腺も。


ちょっとサボってたのでまとめて病院代upします。↓