お久しぶりすぎて…
病んでるのか?と思われてるとか(笑)
元気は元気なんですけど。
なんとなーく。ブログ書く気にならなくて。
あれも書かなきゃー。
(忘備録の為にね)
って思えば思うほど…


この子らちょこちょこ病院行ってます(笑)

今日はrukaのお腹がキュルキュル…
先々週?もkeroがお腹キュルキュルで行ったばっかりなのにね。
rukaはご飯も食べないからシリンジでお水入れて飲ませてみたんだけど…
水色のお薬(苦いやつ)だけ何度やってもぺっ!って出す(笑)
整腸剤は飲んだからもういいや。って諦めた(涙)



さて。とりあえずGW。え?そっから?(爆)
bokiさまもちょこっとお休みあったので
(基本祭日はお休みじゃないんだけどね)
bokiがお仕事の時はお友達と遊んだりさせてもらって(笑)
ずっと前から行こう!って言っていたBBQへ行きました。

5家族(大人10人・子供3人・犬3ワン)
アポママの弟ちゃん家族も来てくれて
そのお子達がうちのワンのまるでお付きの人のように
行きたいところへどこでも連れて行ってくれて
リードはあるけど。まるでノーリード状態(笑)
飼主がほったらかしだから?(爆)
とっても優しくしてくれてありがたかったわー♪
bokiと仲良しの飲んだくれパパも来ていたので
珍しくpakiが運転手。ノンアルで過ごしたー。すげー!
帰り仕度してる時にkeroが前足負傷?してバタバタ心配おかけしちゃったんだ(汗)
公園の駐車場に着いた時にはなおってたんだけど。ビビった…
(慣れない運転なのにパニくる自分)
病院行ったら。ちょっとはしゃいで疲れちゃった?攣ってしまったみたい。
人も疲れるんだからワンも疲れるよね。
でもお天気も良くて楽しかったなぁ。(遠い目)


で。先週末(急に飛ぶ)はbokiのお友達(幼稚園からのお友達。幼馴染だね。)が
長期出張で九州から出て来てるので。
江の島・鎌倉へ。pakiは1年ぶり。
テラスで生シラス丼食べて。
(不漁だったみたいで。少ししかなかったよ。)
最近ワン連れじゃなかったのでエスカー載せるのにキャリーバッグがいるのを忘れてて。
(前はそのまま乗れた気もする)
エスカー乗れず!一番近い神社まで登って息が…
どうする?kero・rukaとプラプラしてるから行ってきて!
と思ったら。お友達。喘息持ちだった(汗)
その後。鶴岡八幡宮へ。
ここはペットは境内には入れないけど。階段登るのキツイので下で待ててラッキー(え?
はい。お次は大仏。
(大仏に先に行くはずだったんだけどbokiが行きすぎて順番違った。)
大仏はワン入れたはず。キャリー必要?でもカートしか持ってきてないから出すのもな…
(前に抱っこで入った記憶あり)
しかし!やっぱりキャリーに入れないと入れませんでした…
ってことで。私達は車に戻ってお留守番。戻ってカート持って行く気は全くなしお(笑)

後部座席で「なんで?」な2ワン(笑)