あっと言う間に大晦日ー!
bokiも仕事だし。まだ大掃除の途中(笑)やる気あんのかー!
(なにやってんだ。専業主婦のくせにね。)


今月は風邪ひきっぱなし。
トリミング(年末はシャンプー出します)は忘れちゃって電話もらうし(涙)
一番忙しい時期なのに。なんてこったー。
焦ってバタバタしてる私に興奮マックスのkero。
ガッツリ咬まれた…
おかげでクリスマス前に親指パンパン。
こんなにガッツリ咬まれたのは初めてかも…水道で傷口洗ってる時に痛くて震えた(涙)
まぁ。私が悪いんだけどね。落ちつくまで待ったって。そんなに時間変わらないのに。
なんであんなに慌ててしまったんだろ。
(咬んだkeroのがもっと悪いけど!)
クリスマスには腰をやってしまい。ギックリ寸前。
(踏みとどまったけどね。クシャミするのも緊張したわ。)
今も温湿布のお世話になってます。
年賀状はワン用と一般用と作ってたのに。ワン用を大量に印刷しちゃうという…
もう。なんじゃこりゃー!状態。


これで今年の厄は落とし切れたのかしら…落としきれたよね?


昨日はbokiに付き合ってもらい実家の母とお墓参りに。
TVみててね。とんねるずの憲武が53歳と知り。
父と同い年!!びっくりぽん。
父は53歳で亡くなったのだ。
じじい。と思ってたけど若かったのね…としみじみ。



相変わらずrukaにベッタリのkero。bokiの膝はいつも満員です。


不定期なブログですが今年もお付き合い戴きましてありがとうございました。
来年は良い事あるかな?あるよね♪


ではでは。
皆さま。良いお年をお迎えください。




12/22
ペットサロン シャンプーコース…3600円×2
12/30
フィラリア予防薬投薬
ずれずれで。あと1回分あるけどどうする???
とりあえず1月中旬にやるか。