復活!!

pakipakii2005-02-16

大丈夫!と思って月曜会社に行ったら・・・またもや熱が出て昨日はお休みしちゃいました。医者に行ったら。やっぱりインフルエンザだったのかなぁ?だって!!だって違うって言ったじゃない?!という事で。昨日はkeroと1日爆睡!!(昼薬を飲むために起きた以外寝ていた)keroは毎日こんなに寝ているのかと思うと少しかわいそう・・・に思いました。
ところで連休中にニュースでやっていた温泉掘ってたらガス出て炎上!!実はpakiの実家の近く。ニュースで見てビックリ!!以前は自動車学校があってそこにpakiも通ってたの。でもだから他に燃え移らなかったんだよね。よかった。近所のおばさんは炊き出しに行ってました。pakiの母親は野次馬(やっぱり?!情けないのぉ・・・)
あと今日の地震!!恐かった!!!考えねば・・・と。このお話はまた明日。