地震対策

pakipakii2005-02-17

昨日の地震は恐かった。pakiが家にいない時地震がきたら・・・と思うと不安になります。実家でも昼間はkeroだけの時もあるので。・・・やっぱりキャリーを今週末買いに行く事にします。他に餌・水・トイレシートなどなど・・・。実家ではお留守番はケージでさせてるんだけど。閉じ込めたまんまだし・・・(bokiの家では自由)。最近では何かあった時(火事とか)にどうなのかなぁ?と考えています。家にお留守番させている飼い主さんは皆心配で不安ですよね!何かよい対策をしている方教えて下さいね・・・!!

今日のkeroはおやつに夢中。後ろに写っているトイレットペーパーの芯はこのあとビリビリになります。