シャンプー行ってきました。

pakipakii2005-02-19

予約の時間より前に着いたのですが・・・気配を感じkero逃亡。なかなか車から降りてくれませんでした。なぜかkeroがシャンプーに行く日は雨が多くて・・・。雨チワワ?
明日は病院に行ってワクチンを打ってもらいます。keroが行っている病院はかなり人気があるのか混んでいます。平日も7時までやっていて緊急の時助かります。でも個人病院ではなく先生の数も多いのでアットホームって訳にはいかないのが残念ですが・・・。初めてのワクチンの時夕方に行ったら・・・「ワクチンをするときは出来るだけ午前中にしてあげてください。」と言われました。「体調が悪くなった時に病院に来れるように。」との事でした。明日は早起きして病院に行きますよ。そんな事とは知らないkeroはのんきに寝ています。