ワクチン。

pakipakii2005-02-20

今日は病院に行ってワクチンを注射しました。意外に混んでいなくて・・・。20分ほどで呼ばれました。一通り見てもらい・・・。歯がきれいなので褒められました。最初は頑張ろうと思っていた歯磨きも断念・・・食後にガムだけ。でもそれがよかったんだなぁ。っと、安心。体重は2.52kgでした。keroは元々小さい方ではないのでもっと体重はあってもおかしくないので心配していましたが。やせ気味ではないとの事でした。でも体重が前から増えていないのでフードを量ってあげるように言われました。(量って適量と思ってあげていたのですが・・・何キロにあわせていたのか今は思いだせない・・・ダメダメです。)
防災グッツを今日見にいったのですが・・・なかなか良いと思うのが見つからず今日は断念しました。calneさんから教えてもらったニュートリカルは売っていなかったので明日他のショップに行ってみようと思ってます。