地震2

pakipakii2005-03-22

今日会社に行くと・・・話題はやはり地震であった。九州の支店に電話をし被害状況を聞いた。思っていたよりは被害は少ない。pakiとbokiは出版関係の仕事をしている。お得意先は書店、出版社である。支店も書店も棚から本が落ちる程度の被害で済んだもようで一安心。でもトドコモではメールも送れなかったのに他の携帯は送れた事がわかり・・・??それだけドコモの利用者が多いのかなぁ。っと、思い。どっちが良いの?っと考えてしまいました。防災対策の話になると・・・ペットよりまず人間が無事じゃないと・・・と、言う意見が多かった。そうだよね。keroを守るpakiがちゃんと非難できなくては!!来週は人間の防災グッツを充実させなば。っと思うのであった!!