花粉

pakipakii2005-03-23

病院の薬が切れたので市販の薬を飲む事に・・・。
去年のある事件を思いだした。
朝会社に行く前・・・机の上に置いといた花粉の薬の残骸をベットの横で発見。まだ残っていたのか?空だったのかも判らず。とりあえずkeroが食べたと判断してあわてて吐かせた。雑誌で読んだ塩水を作り無理やり飲ませようとしても飲まない。どうしよう?と本を探す。ヨーグルトを入れてみる。飲んだ・・・。少ししたらゲーゲー吐き出した。よかった・・・。やっぱり2錠飲んでいて半分溶けていた。反省。それから薬にはかなり気をつけてます。人間用で1回1錠だからkeroの身体にはかなりきつかったはずです。ごめんよ。
早く花粉の季節が終わるといいなぁ。