新しくしちゃった♪

週末に携帯電話を購入。
pakiはdockmoのSH906i♪
色はホワイト。ブラックにする気満々だったのにbokiが
「黒は指紋目立つよ」と…
確かにタッチパネルだしそうかも♪単純なpaki。
前の携帯は大分使ったな〜と思ったけど2年ちょっと(bokiは2年半)でした…十分ですね。
paki前の機種もSHだったから使いかっては同じだけど新しい機能が満載〜凄い進化してるんだね。
タッチパネルは思ったほど使わない…けど面白いd(^(エ)^●)☆
bokiはP705iμしかもデザインが前のがいいと5シリーズ♪
文句言いながらもワンプッシュオープンが良いと言ってPなんだよね。今回は薄型も条件に入っていたか。
paki的にはPはもの凄く使いにくくて嫌い。なんでこの機能が無いの?って事が多いんだもん。
携帯の機能の事で何度bokiとプチけんかしたことか(大げさ)
…と人に携帯にケチをつけるpaki。

せっかく買ったのにまだkero・rukaは撮ってません(≧(ェ)≦;)
しばらくは昔の画像をまぜながらUPしていこうかなぁ。