札幌駅へ

pakipakii2008-08-22

今日は通帳記入とbokiの印鑑を作りに札幌駅に行ってきました♪
paki以前行った時に銀行を確認。今度来るときはここで通帳記入しよう…
と、心に決めていました。
北海道ではメジャーではないらしく都会にでないと通帳記入すら出来ません。
ATMで記入しようとすると…何回やっても「通帳が違います」と
えぇ〜っ(≧(ェ)≦;)と思っていたら「お客様。こちらは○○信用金庫です」っと。
本当だ若干?違う。看板の色もデザインも一緒だったから〜。でも〜違う…。
教えてもらった場所にいったらATMが3台あるだけ。しょぼぼん…思い込みって…(≧(ェ)≦;)

気持ちを取り直してパスタ屋さんでランチ。○プリチョーザは全国展開なんだね。
最近一人ランチにも慣れました♪久々のパスタ。ナスとなんちゃらのミートソースだったかしら?
美味しかったわ♪

帰ろうとしたら…ロフトにネイルショップが!!!
そういえば北海道に来てからケアも出来てない。
しかもジェルネイルを自分ではいでしまって爪はボロボロ。
2本だけジェルが付いています…
すぐにやってもらえるとの事だったのでケアとカラーリングをやってもらいました♪
もう少し爪を休ませたらまたジェルネイルしたいなぁ♪