ruka懐妊疑惑

pakipakii2008-08-26

先週末富良野に行ったときにbokiが
「ruka子供がいるんじゃない?抱っこするときお腹持たないようにしてる。」
と言い出した。???いつから?
「少し前から」言ってよ〜。
rukaの初めてのヒートは7月初め(たしか2日だった気がする)
pakiも退社日が決まってバタバタしていたけど初めてのヒートの時は妊娠させないほう良い。
と聞いていたし(母体もまだ小さいため負担がかかる等の理由)気をつけていた。
引っ越してくるまで実家に母といたので協力してもらって…
人が見ていないときは2匹にしなかったし寝る時もrukaはケージで寝かせた。
rukaにオムツをつけてrukaは比較的普通だったけどkeroはキュンキュン言い通しで…
朝方に言い始めるとrukaを連れて下のソファで眠った…退職の準備と重なって超寝不足(≧(ェ)≦;)
こんなに気をつけていたのに!!!
bokiはもう北海道に居たのでこの苦労を知らない…
どうしよう…病院に連れて行かなければ。
母体に負担がかかってrukaに何かあるようだったら?
色々考えました。
平日にbokiのお休みが取れそうなので(一人で言って結果聞くの怖いよ〜)
その時までに病院を探さなければ…