デリ造(デリカ)

pakiが北海道に引っ越してきたら…スマートがデリカになっていた。
前にも書きましたね。
北海道でスマートは無理。こっちにいる間は何でもよいよ♪bokiの好きにして♪
と、軽い気持ちでした。

冬はpakiも運転できないと買物もいけないというので練習しなくちゃ(≧(ェ)≦;)
近くのスーパーまで運転。デカイ!道路は走れると思うけど…
駐車場に入れる自信がない。絶対!!!
そんな時にデリカに不具合発覚♪
クーラー壊れる(ガスがもれてる?)サンルーフが閉まらない(閉まったけど)…
修理してもらう事になっていました。
でもpakiが乗れないんじゃ意味がない…
bokiが「車買い替える?」と言ってくれました♪
paki大賛成♪
と、言う訳で今日車を決めてきました。

Jeep WRANGLER(サハラ・ハードトップ )ちょっと前の型。勿論中古ですよん♪
窓は手動だしオートロックも付いていないけど(これがまた良いのかも)可愛カッコイイ♪♪♪
でも安いJeepの新車と同じくらいのお値段してちょっとビックリしました。
10月初めくらいには我が家にやってくるでしょう♪楽しみだわんd(^(エ)^●)☆

※ディラーさん(今回はディーラーで買うのですよ)に聞いたらこのデリカ。ロングなんだって!
boki〜!!!「あれ?そうだった?」知ってたくせに。また騙された!