行ってきました「ニセコ」

朝9時に出発(札幌市)昼前には到着しました。
ニセコアンヌプリゴンドラ
手前が無料のドックランになっています。

↓他のワンコがいなくなったのでやっと歩きまわります。
pakiとbokiの間を…ドックランの意味ない(≧(ェ)≦;)

↓いざゴンドラへ
ゴンドラで海抜1000m山頂駅まで8分。勿論わんこOKです。
空いていたからか?相乗りしなくてよかったのでkeroもrukaのリラックス♪
料金は大人往復1200円・ワンコ無料♪

kero笑ってる?
↓後ろに見えるのは「羊蹄山
(正式名「後方羊蹄山(しりべしやま)」一般的には「羊蹄山」またはそのシルエットの美しさから「蝦夷富士」とも呼ばれる…らしい)
本当に富士山みたいでキレイでしたよ。

最後にいつものパチリ

の中の見えるかな?雪が積もった時に車道はここからですよ。
って印だと思われます(説明下手!)最初は気になったけど最近気にならなくなりました。雪が積もったらまた報告します。

※ガイドブックにはペットOKのレストランが周辺に多いので安心。っと載っていたので下調べしないで行ってしました。
結局見つからずkero・rukaは車のケージでお留守番してもらう事に(≧(ェ)≦;)失敗しました。