観てきました「ガマ王子」

pakipakii2008-09-24

やっと観てきました。
実は一人で映画って初めてなんだよね。
札幌では2ヵ所でしか上映してないんですよ!
今日は朝から張り切って準備を…
keroがその気配を察してpakiから目を放しません。
10時ごろに着かないと。勿論チャリで行きますよ!
笑い・泣き・また笑い・またまた泣く!
paki一人じゃなかったらもっともっと泣いてしまったに違いない。
この監督。「嫌われ松子〜」の時は原作読んでいたからミュージカル調がどうも…
ミュージカルは大好きなんだけど。ダメでした。
「パコ〜」は…
素直に笑え・泣けた。
(ストーリーはベタな感じもしますがそんなの気にならない)
是非このキレイな映像をスクリーンで観てほしいです♪
あんまり買わないパンフを買ってしまったpakiでした…カエル可愛い♪