kero・ruka

我が家はワンコのいる部屋は暖房つけっぱなし。夜はパネルヒーターも。
人間は布団でまるまって暖房なし(≧(ェ)≦;)何か間違ってる・・・
keroが洋服着てないので(洋服嫌いだし抜糸も終わってないからね)rukaも裸族。
洋服着ている時より設定温度は少し高めにしました。
rukaは気づくとストーブの前に・・・寒がりだね。
keroは元気で飛んだり跳ねたりしています。糸大丈夫?って感じ。

rukaは未だにソファに上がれないし下りれない。

上げて〜♪下りたいよ〜!とワンワン催促。
もう1歳でしょ。自分でしなさいよ(≧(ェ)≦;)
keroは1歳でこんなだったかなぁ?もしかして一生このままなのかしらん?