rukaだけ

pakipakii2008-11-05

今日はrukaだけシャンプーへ行きました。
keroは去勢手術の前日に行ったからね。
ランちゃんに一人で乗るときにワンコを乗せるのは初めて。
どうしても気になっちゃうから・・・危ない!
でも今日はrukaだけだからチャレンジ。
キャリーバックのフタを開けて。勿論繋いでありますよ。

ruka。キュンキュン(最近keroの真似をしてこうして鳴くのです)。
あずける時はプルプル震えてました。
いつもはkeroと一緒だもんね。心細いよね。我慢してね・・・(≧(ェ)≦;)
迎えに行った時の喜びようったら。抱っこしている腕から落ちそうでした。
今日は歯磨きもお願いしたんだよね♪
おうちに帰ってお留守番のご褒美をもらうkero。
ベチャベチャ(≧(ェ)≦;)
疲れたのかソファで休憩・・・zzz・・・