初雪

pakipakii2008-11-04

今日札幌に初雪が降りました。
ruka・・・雪?何処行くの?
そう。今日pakiは失業認定日なのでハローワークに行かなければいけないの(≧(ェ)≦;)
朝起きたら降ってない。日差しがある?
bokiを送り出したとたん。雪!
降ってる。

見えるかなぁ?かなり大粒なんだけど撮ると写らない(≧(ェ)≦;)
10時頃止んだのでチャリでハローワークへ・・・寒い。
でも今日は手袋持ってきたもんね・・・途中ではめた♪
認定を受けて。閲覧(就職活動の判子をもらう為)をして外に出たら。
吹雪。キョエ〜!!!
フード付きでよかった・・・チャリで走るけど前が見えないよ(≧(ェ)≦;)
必死で帰ってきました。
今日はお外行けないからお部屋で遊ぼうね。