ジャーキーと軟骨

昨日ちょっと登場しましたが・・・
おやつにササミジャーキーと軟骨ジャーキーを作りました。
材料
鶏のササミ
鶏の軟骨
作り方
ササミは適当な大きさに切り麺棒などで叩いて薄くする
オーブンシートの上に並べて150度で焼く
途中裏返しながらお好みの焼きかげんになったら出来上がり♪

keroはオヨヨ顔で食べてます。
ヨシ。と言ったら手からぶんどります・・・勢い余って指までもってかれそう(≧(ェ)≦;)
ウソです。手術してから凄い食欲なんですけど!!!
ruka。待ちきれないもよう・・・タッチしております。

rukaは決してパクリとはしません。優しくね♪可愛いね♪

※ササミは日持ちするみたいだけど軟骨はお早めに。
・・・まぁ。すぐ無くなっちゃうんですけどね♪