吹雪

今日は朝から吹雪いてましたよ〜。
bokiは札幌に大型書店が開店(いつオープンなんだっけ?)するため休日出勤です。
昨日も仕事だったので休みなし。
bokiはpakiとkero・rukaにご飯を食べさせる為に頑張って働いてくれてるんだよね。
遊んでもらえなくっても我慢しなくちゃダメだよ・・・。kero・ruka。そしてpaki。そう自分なんです。
bokiご苦労様♪(言葉だけ?)
搬入なのにこの天気って・・・まぁ。雨より良いか。でも吹雪いてるよ(≧(ェ)≦;)
さぁ。こんな時はJeepのランちゃんの出番。駅まで送って行きましたよ。(行動しました!・・・偉そう)
雪があるので最近4駆(こんな字?)にしてるんですが・・・運転しにくい。
ハンドルが・・・怖いよ。こんなんで雪道走れるのかしら?
吹雪いたり、晴れたり。変な天気でした・・・雪ってこんなもんなのかなぁ?