シャンプー

迷ったけど
キレイになって年を越したいよね・・・せめてkero・rukaだけでも。
大掃除もさぼりぎみ。引っ越してまだ半年だからいいかしら・・・なんて思ったりd(^(エ)^●)☆
トリミングに連れて行くと年末なので2匹で4時間以上かかると言われ
「3時間って聞いてるんですけど!・・・終わったら連絡くださいね。」と丁寧?にお願いしました。
ご褒美にオモチャと年末年始ようのオヤツを購入。
2時間後に連絡が。やっぱりそんなにかからないよね。
うちのkero・rukaはワンコ嫌いだから4時間もそんなところにいたら大変だもんね(≧(ェ)≦;)
興奮気味なkero
ruka「ワタチの」
プレッシャーに負けたkero
結局rukaが持って行っちゃうんだよね。
2個買えばいいんだけど2個買っても1個でしか遊ばないしカミカミしないんだよね。
決してケチとか意地悪じゃないからね〜♪