大晦日です

何だかこの1年は色んな事がありました。
3月・・・引越し(東京→埼玉)
4月・・・boki転勤
5月・・・入籍 boki引越し(埼玉→北海道) paki・kero・ruka引越し(埼玉→東京(paki実家)
7月・・・paki退社 paki・kero・ruka引越し(東京→北海道)

こんなにも環境が変わるなんて思ってなく変化に弱いpaki(A型山羊座)はかなりキツかったです(≧(ェ)≦;)
引越しそて友達もいなく心細かった・・・
そんな私のたわいもないブログを見てくれたり、優しいコメントをくださった皆様♪
本当にありがとうございました。感謝してます。
来年はもう少し外に出て冒険したいと思います・・・タイトルに負けてるし。

↓今年も大活躍したkeroチュー

↓まだまだ赤ちゃんだったruka

皆様良いお年をお迎えください♪