pakipakii2009-01-28

今日も天気がよかった(寒いけど)のでいつもの小さい公園へ行ってきました。
道路はところどころツルツル。小学校の低学年の子供達の帰宅時間とぶつかったちょっとイヤだなぁ。
と思いながら・・・小さい子はガンガンくるからkeroもrukaも怖がるんだよね。勿論優しい子もいるんだけどね。
今日の女の子は「さわってもいい?」て聞いてくれた♪
kero・ruka逃げる!
「ごめんね。手袋が怖いみたいだね。またね。」とバイバイ・・・ごめんよ。
公園到着。真っ白でよくわからない・・・keroも一緒に撮ったのに(はずなのに)失敗。
ここは山の上(公園にはだいたい小さなお山があります。これ北海道の常識だとか。)で
向こうが平地なんだけどなぁ。