paki「ruka何しるの?」

ruka「練習でち」
paki「何の?」
ruka「ウチュウとコウシンでち」
そうだったね。カオさんところのタン君の宇宙サークルに入って北海道支部を作るんだったわね。
この展開はこちらを見てくださいなぁ0141生活宇宙サークル崩壊の危機。
タン君はカオさんに保護され今は家族になったまだ小さいニャンコちゃん。
妹(?お姉ちゃんかな)のハラ美ちゃんとチワワのミノ君とハツ君と一緒に暮らしています。
生まれながら鼠径(そけい)ヘルニアという病気をかかえてるけど優しいカオさんと兄弟に囲まれて
楽しく頑張って暮らしているのよね。
タン君の素晴らしい交信はこちらを0141生活2009年01月09日
paki「ちょっとのびが足りないんじゃないかしら?」

ruka「こうでちか?」
まだまだ修行が必要なようですd(^(エ)^●)☆

・・・今日はkeroの出番がなかったね。そして昨日の加湿器に問題がぁ。それはまた明日。