昨日宇宙サークルの練習を頑張ったrukaのためにオヤツを作りました。
本当は夜(10時すぎ)急に作りたくなっただけなんですけど♪
作ったのは「さつまいもササミジャーキー」
kero「ちょっと違うね。」
うん。材料も足りなかったし絞るのも無かったから・・・ビニールでやったら太い。
アレンジして短く小さく作りたかったんだけどね・・・
水分足りないから絞れなかったのかなぁ。
でもでもお味は大丈夫だと思うのよ・・・
kero「見た目よりウマウマだね♪」
rukaは興奮気味。狩りしてます。
ビンに入れたらこんな感じ☆
「やさしいおいしい時間」のままさんのレシピで作りました♪
やさしいおいしい時間 15日のおいしい時間【おいもスティックとさつまいもささみジャーキー】実際は可愛く美味しそう♪なのです。
また挑戦しよう!