宇宙サークル活動日誌

隣の部屋でPCのチェックしていたら・・・
小さい声で・・・「グー。」「ウゥーー」。とrukaが呼んでいます。
(もうちょっと可愛く呼べないのかしら?)
なんですか?
「そろそろ始めるでち」
何を?
ruka「keroおじちゃんの交信の練習でち!」
あっ!こないだ練習してた「ハツ君の宇宙サークル北海道支部」の練習?
こないだの練習風景はこちら
じゃあkero。やってみよう!
「イヤじゃー!ウチュウジンなんていないんじゃー!!!」
どうやら練習拒否のようです・・・
やれやれ・・・北海道支部はruka1人(1ワン)で頑張ってもらうことにしましょう(≧(ェ)≦;)
「オレは見えないものはしんじないよ♪」
「!!!?」
「・・・知ってしまったようでちね」
この後keroが熱心に練習してたとか、してないとか・・・