セーブル&ホワイトの謎!

ワンコのカラー(毛色)
keroはフォーンでrukaはセーブル&ホワイトです。
rukaは前にも書いたと思うけど
bokiがネットで見つけて・・・見に行きました。
でもその時点で元気がなく。鼻水はだしてるし・・・ごはんも食べない
(お店の人は食が細いって言いましたけど!!!)
bokiはこの仔を迎えるの反対(後から聞いたら「生きられないと思ったから・・・」)
でもpakiはどうしてもこの仔を迎えたい。元気にしたい。と思ってbokiを説得しました。
購入(あえてこう言います)する時
「珍しいカラーなので何かあったとき同じカラーのは難しいので了承してください。」
「他の仔なんていらないやい!ばっきゃろうーーー!!!」と心の中で叫びました。
最初は食べなくて苦労したけど・・・
今は元気いっぱいのruka姫です。
っで。セーブル&ホワイトって?な訳ですよ。
「ふーん。珍しいんだ。」ぐらいに思ってなかったし気にしてなかったんですけど・・・
チョキカメラのもりーさんとこのチョキちゃん(1歳になったのよ☆)が同じカラーなんですって♪
rukaも小さい時「はハスキー柄だね♪」って先生に言われてたんだよね・・・最近毛色が変わってきています。
ジャーン!

HPに乗っていた頃のruka。

キャー♪可愛いでしょ。今の不細工rukaちゃんとは思えないわね♪
この頃は濃いグレーだたんだよね。
そして今は・・・
これ。
「なんでもっと可愛いのにしないの?」とboki。自分の娘の実力があんまりわかってないのねぇ(≧(ェ)≦;)
薄茶っぽい毛が中にいっぱいなの。
ちょっとお誕生日のチョキちゃん見に行ってください。(ポチも忘れずにね!)
違うでしょ?チョキちゃん。カッコイイでしょ♪
rukaもだんだんチョキちゃんみたいなカラーになるのかなぁ?♪
セーブル&ホワイトの謎はつづく・・・
(毛色に詳しくないだけだけど・ねっ☆)