「よい事がありました」のよい事が今朝届いたのです♪
先日ちびチワワン幸せ日記スム父さんの鹿肉燻製プレゼントに初コメで応募(無謀ですが)
それが見事に当選したのですぅ!!!抽選会はこちら♪凄いでしょ。
pakiここ何年か当選なんてした事ない・・・年賀状の切手が当たったくらいかな。

鹿肉燻製と名刺・スム母さんからのお手紙まで♪
燻製はいい匂いがして手作りだから?出来立てだからなの?硬くない♪
(これスム父さんの手作りなんだよ。凄いでしょ。年末はホッケの燻製もプレゼントしてたんだって♪)
pakiもちょこっと食べちゃいました・・・ワンコが食べれるんだから平気だよね。
だって鹿肉初めてなんだもん!勿論kero・rukaも鹿肉初だよ。
待ちきれないkero。ソファーから落ちそうでした♪
さぁ。レポートヨロシクね☆
は〜い。ウマウマだよ♪
連写で撮ったのに・・・一瞬でやられた(≧(ェ)≦;)
次はrukaね。
「ウマウマの匂いでちゅ♪」
kero近すぎぃー!!!
興奮しすぎですぅ。最後は2匹で・・・こんなになってました♪
スム父さん・スム母さんありがとう!でち♪
ドタバタレポートになっちゃった?失敗かなぁ?
でも、美味しいって事は伝わりましたよね・・・レポート成功☆って事で♪
スム父さんスム母さん本当にありがとうございましたd(^(エ)^●)☆
これからも仲良くしてくださいねぇ。

さぁ。これからrukaのカイカイシャンプーしようかなぁ♪