今朝・・・ピンポ〜ン♪
宅配が届きました。
誰宛かな?「○○paki(本名の方)ケロ様」ケロ様?♪
やさしいおいしい時間のままさんからケロにバレンタインのプレゼントだよ♪
ままさんはいつも可愛いごはんやオヤツを作ってて凄いんだよ!!!
可愛い♪

「ままさん。ありがと♪今年はもらえないところだったよ・・・」
ままさん。keroはままさんからの1個だけ・・・本当に嬉しかったみたいです(≧(ェ)≦;)

ままさんの手作りクッキーとさぶ君とお君げん君の名刺も♪
ハートクッキー♪

「ままさん。rukaもいただきますでち♪」

きゃっほー♪こんな感じ・・・シャッター間に合わず(≧(ェ)≦;)
瓶に入れ替えてみたり♪
ままさんステキなバレンタインをありがとうございました☆