今日はkero・rukaのオヤツを買いに西区にあるテイルスタイルに行ってきました。
ここは北海道内の新鮮な原料をお店に隣接している工場で加工している無添加で安心なお店。
ガムが欲しかったんだけど今日は売れだった・・・残念。
だけど・・・トサカとか牛の○ちん○んとか東京では聞いたことがない珍しいものが沢山あるんですよ♪
今の時期にしかない鹿肉もゲットしました。
そこで今日のごはんは・・・

ストックごはん
トッピング・・・鹿肉(生)・アスパラ・デリッシュ・人参・亜麻仁油


昨日の埋め合わせ?rukaの鹿肉はkeroのより細かくしてあげました(rukaは大きいと消化が大変みたいなので)
レバーも一緒に買ったのでそのうち使いたいと思います♪