今日はトリミングに行ったのです。
今朝予約の電話して昼前に連れてった当日予約。迷惑だよね・・・
だって今日は吹雪いてないからチャンスだったんだもん!(ここは徒歩5分)
rukaはカイカイ・ヒートだしバリカンも買った(実は買った・・・)から
keroもrukaも肛門腺と爪切りだけ病院で頼んで今回から自宅でやろうと思っていたわけ・・・
でもバリカン・・・難しい。rukaは大人しくやらせてくれるんだけど加減がわからなくてちょっとハゲちゃった。
ちょっと伸びすぎてたからかなぁ・・・
病院のシャンプーを持込みでお願いしました。でもやっぱり家でシャンプーするよりフワフワ。
足の裏もピカピカ♪
来月は自宅でやるから行かないからねー♪ほんとか?

「綺麗なクッションヌクヌクでしゅ♪keroおじちゃんもうダメでちよ!
今日はpakiに撮影会とかされてつかれたでち(≧(ェ)≦;)」
ごめんね。トリミングで疲れてるのに・・・可愛いの作るから?許してね☆