ライオンペットモニター第4弾・第1回モニター

昨日モラタメさんから初商品が
届きました♪
LIONさんの「デントスキッシュオーラルクリスピー」
お手紙と「ミートin」と「野菜in」の2種類が入ってましたよ。
ミートin
美味しい匂いがするのかなぁ?興味津々だね。
rukaには少し大きいから半分にしようか。
keroガブっといきました♪
rukaはアムアム。
これもちょっと大きいらしく半分にして食べています。
後ろヨダレで汚れてます・・・
keroは半分だったのでおかわりを催促。
美味しくて歯のケアも出来ちゃう優れものだね♪
コレは超小型犬用ですが・・・
ruka(2?ちょい)には少し大きいかな?kero(3kg弱)には丁度良い大きさ。
って思いました。
ちなみに小型犬用と7歳以上用もあるみたいですよ♪
詳しくはこちら

このモニターにはkero(6歳)で申し込んでいます。
6歳からシニアだったらrukaは対象外でダメなところだった・・・rukaも食べれてよかったねd(^(エ)^●)☆

ブログやっていなくても大丈夫!「モラえたり・タメせたり」出来ますよー♪
皆さんもいかがですか☆