土曜日はbokiが出勤(今月は週一しか休めないんだろうなぁ)だったので
kero・rukaをシャンプーしました。

いつもはちゃんと乾かしてからもう一匹。なんだけどストーブ・強にして放置。
後で2匹まとめて乾かしました♪ちょび疲れた・・・


日曜日はちょと買物に出掛けましたが・・・
bokiの肩こりが限界!病院(針)に行こうしてましたが休診。
マッサージに・・・
pakiも誘われた(二人して肩こり持ち)のですがもう少し我慢できそうだったのでお断りしました。
っが。夜中首が痛くて眠れない。少し寝てはまた起きる。
朝bokiが起きたのにも気が付かなかった・・・。
出掛ける時bokiが「大丈夫?」って・・・。
キャー!朝ごはん(トーストだけどね)も用意できなかった(≧(ェ)≦;)
こんな事滅多にないので(2回くらいかしら?)ビックリ・・・
今日はマッサージに行ってこようかと思ってます。
会社辞めたのに肩こり治らないの・・・お金かかるわ(汗)
しかも昨日から目がショボショボする。
北海道でも花粉症ってあるの?でもアレルギーの症状なんだよな・・・