ボーロでボロボロなpaki。
リベンジは気が向いたらって事で☆
この間から痛いと言っていた首が限界・・・マッサージに行ってきました。
予約して家を出たら
「何じゃコレ!」
もの凄い風・・・
はい。家を出て1分しないのに「傘折れました〜(≧(ェ)≦;)」
飛ばされそうになりながら何とかたどり着きマッサージ。
30分コース♪
首だけかと思ったら肩から腰からお尻まで・・・痛い痛い。
「よく我慢しましたね。」と誉められた(違う?)
買物して帰って来る時も凄い雨風。しまいにはミゾレっぽくなりました。
傘も危なくてさせないくらい。ビチョビチョでーす。ついてない(≧(ェ)≦;)



そんなpakiにもステキな事が♪
ピンポーン♪
0141生活のカオさんからお届け物が♪
カオさんはアイデアたっぷりのワンごはんの達人。pakiの先生の一人なのです。
2ワン2ニャンの可愛いブログ(しかも面白い)なので皆さんも遊びにいってみてくださいな。
・・・もう知ってるか(≧(ェ)≦;)
袋の中には舶来物のクッキーと箱。
そして中には
ステキな物がいっぱーい♪
カオさん♪キャッ!pakiの好みをご存知で・・・☆
クッキーに名前はいってるよ♪

そして白いカエルさんの中に・・・
カエル王子
keroとケロ王子
指輪☆
愛情たっぷり可愛いカード♪
kero「カオさんありがとニャ♪」
ruka「カオさんウマウマでちゅわ♪ありがとナリ☆」
カエルいっぱーい!に興奮しました。ビーフン初なので挑戦してみますね。
カオさんありがとう♪
これからも仲良くしてくださいなぁ。



人見知りのpakiがブログを通じて、こんな出会いをしてる・・・ビックリする。
ブログって本当に凄いですよねー♪
皆さんこれからもよろしくお願いしますd(^(エ)^●)☆