朝ごはんを食べさせたらkeroが血便を!
しかもかなり血が多い・・・keroは平気な顔してる。
bokiは車で仕事に行って午前中は戻らない。どうしよう・・・
ボサボサの頭で出掛ける用意をしてとりあえず病院に電話。
(rukaはお留守番が不満らしく吠えていた・・・ゴメン)
タクシーがすぐつかまったラッキー・・・犬を乗せるのって気を使う。運転手さんが親切でよかった。
病院に行って便を渡したら・・・「結構出てるねー」で検査。
検査の結果・・・消化できてない繊維が血に混じってる。体質や体調によるそう。
keroとrukaは同じもの食べてるし・・・rukaは元気だもんね。
脱水症状も出ていないので点滴はなし。
今日は注射を打って。薬をもらいました。
(これで症状が治まらなかったら血液検査との事)
そして先生から絶食命令が出たのですが。
お願いして消化の良いゴハンに変えてもらいました。
だってrukaにごはんあげたらバレルしその後のkeroを考えると怖いもん(≧(ェ)≦;)
夜は超久々の市販のドッグフードです。
帰りのkero
抱っこが嫌だと言って歩いて帰った。しかも薄着・・・行く時はフリースでくるんで行ったから(汗)。
元気・・・だね。
帰ったらrukaと一緒にオモチャで遊んでと誘ってくるし・・・流石に断りましたけどね。
注射が効いてきたかしら?
眠そう・・・
夜ごはんも完食。rukaも付き合ってカリカリにしました。
keroは量少なめにしたのが不満そうでオヤツを催促してましたがは今日はダメだよー!
食欲もあるから大丈夫。安心しましたー♪