モラタメさんのタメせるで申し込んだウコンの力カシスオレンジ味
全部で8本
通常1600円が送料関係費735円だけでタメせるのです♪安っ!!!
paki家ウコンの力は必需品。だって飲まない日(アルコール)はないもん♪
冷蔵庫には必ず入っています。
旦那が飲み会の日は帰ってきたら絶対コレ飲むから・・・
(pakiもお勤めしてる頃飲み会の前はコンビニによってウコンの力絶対飲んでました・笑)
ウコンの力飲んだか飲まないかで次の日が全然違うんだよね★★★星3つ。
今までは金色のヤツしか買った事なかったけど・・・
なかなか良い味(金色のも美味しいのよ)でもカロリーオフってところがいいよね♪
今度からこっちを買おうかなぁ☆
これからもお世話になりまーすd(^(エ)^●)☆
結構楽しいです↓