最近こっているものがある・・・肩・首。
でもその原因はこの二つに凝っているから♪


銀牙伝説ウィード(←リンクよさげなのなかった)のコミック。
前にもUPしたんだけどkeroが狂暴になったのはこのシリーズの前の銀牙 -流れ星 銀-の影響で
bokiが熊犬にすると赤カブトごっこをよくやっていた為。
その続編(銀の子供が主役。主犬?)のコミックを今レンタルで読んでいるのです。
20巻まとめて借りて(笑)
bokiが休みの日も仕事なので絶対1週間で読めないのにどうしても我慢できず10巻借りてまたプラスしちゃった。
銀牙はpakiが子供の時ジャンプとTVでもやっていたなぁ。
YouTubeで観れた
でもコミックで見た方が面白い。赤カブト恐いし・・・また泣けるのよね。
今読んでるウィードも銀を思い出すし20巻で何回も泣いちゃったよ・・・
まだまだ50巻以上あるみたいだから早く読みたいんだけどbokiがね。
せっかくだから一緒に読みたいし(お金もったいない・こっちが本音)


そして
ニードルフェルト
偶然ネットで見つけてやってみたくて簡単キットを購入。
羊毛を針(ニードル針)でチクチクチクチクチクチクしていくと羊毛が絡み合ってフェルト状になるの。
チクチクしながら形を作っていくの。
今作っているのはクマ(赤カブトじゃないよ)
頭。結構上手く出来てるでしょ♪
keroオモチャだと思ってキュンキュン付きまといます(≧(ェ)≦;)
チクチクってよりもグサグサって感じ。ストレス解消にいいかもー♪
指にグサってしないように注意だわさ。
ruka「完成するでしゅか?」
rukaちゃん鋭いね・・・paki飽きっぽいから(≧(ェ)≦;)