今回はエバラしゃぶしゃぶごまだれ「ごまぞう」
2本セット
モラタメさんのタメせるで先週届きました。
定価は1本850円2本で1786円!普通ならちょっと手がでないかも・・・が
840円でタメせるので申し込んでみました。
しゃぶしゃぶよりもこの方が味がわかるのでは?と思い作ったのは
豚しゃぶサラダ
材料・・・豚(しゃぶしゃぶ用)レタス・タマネギ・しめじ・カイワレ・プチトマトそして「ごまぞう」
1・レタス(ちぎります)・タマネギ(スライス)・・・お皿にひきます。
2・鍋に水・お酒を入れた豚肉をしゃぶしゃぶ。氷水でしめます。そのゆで汁でしめじをボイル。
3・豚としめじ・カイワレとプチトマトをトッピング。
4・「ごまぞう」をかけて出来上がり♪
boki(旦那)がバクバク食べてました。
しかも大量に「ごまぞう」をかけて・・・「本当はお高いのよ!」って言葉をぐっと我慢。本当はだからね♪
普段マヨとかが多いので物足りなかったのかな?
次は本当のしゃぶしゃぶにしましょう♪