昨日朝チクチクやっていたら
奥にkero・rukaいます・・・
ニードル針折れた(≧(ェ)≦;)
まっすぐに抜かないと折れる。って注意書きにもあったけど○マナカの針は折れやすいとネットにも書いてあった・・・
色々見ていたらサッポロファクトリーレンガ館に羊毛を売っているお店羊毛を売っているお店ブリコルール・ノオトを発見。
ニードル針も置いてあるみたいなので行ってきました。
色々お話(質問)も聞いてもらって針と羊毛をゲット。
戦利品。後ろに亡霊kero。
ストローに針を入れてありました♪女性とばっかり思ってお店に行ったら男性だったんだぁ(笑)
夜またチクチクしたので(買ったので作りたくて)出来たらUPしよ♪