昨日は頭痛が凄くて昼少し横になってしまいました。
火事の誤報騒ぎがあったから疲れていたのか・・・
多分なれない羊毛フェルトをやっているので目が疲れただけなんでしょうね(笑)
昨日もbokiの帰りは遅く10時過ぎでした。それからご飯。カレー♪
ルーが足りなかったのでおかわりしてテーブルに行く間に・・・
手から滑り落ちて・・・お皿は割れるわ。カレーは飛び散るわ・・・壁に黄色い点々がぁぁぁ!
keroはケージに入ってもらいrukaはソファーの上(下りれないから)。
bokiは怒りもせず「大丈夫だよ。」と食べるの中断して手伝ってくれました・・・
ゴメン。疲れて帰ってきたのに(≧(ェ)≦;)
実は先日bokiがチョコを食べていてポロポロ落としたのでpaki激怒り。
「kero達が食べたらどうるのよぉ。死んじゃうんだよ!!!」
・・・そしてプチケンカになりました。
ワザとじゃないよね。分かってるのに・・・ごめん。本当に反省・・・