午前中は午後から雨が降るって言うから自転車でお出かけしてました。
そう。先週言っていた羊毛を買いにブリコルール・ノオトに行ってたのです。
キレイでしょ♪
結構沢山買っちゃいました♪
グラムで量り売りです。
パックになってる小さい袋(50グラム)が300円。安いー!
手芸屋さんで買うと800円くらいするんですよ(≧(ェ)≦;)
お店の方に言ったら
「そうかな?」雑誌みて「あっ!本当だ♪」っておっしゃってました。
キロ単位で買い方が多いそうなのでこの価格なんですって♪他ではもう買えないわ。



コレ撮ったり。モラタメのモニターレポートの撮ったりしてたら↑のボヤ騒ぎ・・・
kero・rukaにも協力してもらったけどレポートは明日にしようかなぁ。