日曜日は2度目のモエレ沼公園に行ってきました♪去年もは秋だった。
とても綺麗で大きな公園♪
これが軽部さんがゴールした丘。
前回は見ただけだったけど・・・頑張って登りました♪
これを自転車ってキツイよね。結構高かったよ。
向こうに見えるのが前に登った山。
人が頂上にいるけど米粒みたい・・・
上をみると大きな鳥が・・・
ウサギと間違えられないようにしないとね。肉眼だと近くて怖い(≧(ェ)≦;)
疲れてテンション↓のruka。
登ると結構風があるので寒いくらいでした。

芝生は犬を入れないでください。の看板もあり
ワンコが入って場所といけない場所がちゃんと表示されていました。
以前は犬禁止だった事だったと・・・
マナーの悪い人が多いっぽいからまたNGにならないか不安・・・。
ちびチワワン幸せ日記のスムチー母さんが教えてくれました。
この日も黒ラブちゃんがノーリードで遊んでいて小さいお子さん連れの方はお子さんを抱っこしていました。
(うちも抱っこしたけど)
とても大人しいラブちゃんだったけど皆の公園。犬が嫌いな人もいるはずです。
せっかくワンコと行けるステキな公園なのに。禁止になったら悲しい・・・ルールは守って(≧(ェ)≦;)

油断して日焼け止めしてなくて・・・顔が突っ張ります(汗)
でもkeroもrukaも良い運動になったみたいで楽しかったね♪

去年(半年前)の記事はこちらrukaが少し小さい?